Circle

サークル情報

みんな!もう入るサークルは決めたかな? ここには、千葉大学のあらゆるサークルの新歓情報が載っているよ! 「まだ全然決まってない…」 っていう人も「もうある程度決まってる!」っていう人もここで自分が気になった サークルの情報をチェックしてみよう!

立てンダー

立てンダーとは、各サークルが企画する新歓情報の詳細が、日付ごとに掲載されているカレンダーのこと! ここには、図書館前に設置されている立てンダーと同じ情報が載っているよ! 雨の日や休日・帰宅後・ちょっとした空き時間にチェックしたいときは、 このweb版立てンダーを活用してみよう!まだ立てンダーには載っていない、 ちょっと先の新歓情報も見ることができるよ! 立てンダーとweb版立てンダーをうまく活用して、いろんなサークルの新歓に行ってみよう!


web版立てんだーの見方
☆...スポーツ系サークル、○...文化系サークル、◇...その他のサークル
サークル名をクリックすると詳しい情報が見れるよ!